★プロフィール
ka-zu-
197×年8月10日生まれのA型。
好奇心旺盛で、思い付いたらすぐ行動する割には、超マイペースな性格♪
ぼぉぉぉ~~っとするのが大好きな妄想魔☆
★アクセスありがと♪
★マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★QRコード
QRCODE

2006年09月15日

ビーチパーティー開催♪

皆さん、お久しぶりです♪

私が大・大・大×100ファンのソーマプライアが、
九州大会で見事優勝しましたよ!!

全国大会でも優勝して欲しいです♪

ビーチパーティー開催♪

(写真は沖縄予選の写真です♪)


そこで今日は、
ビーチパーティー開催のお知らせです!


なぜ、「そこで」と言うと、

その、私が大ファンのソーマプライア主催で
ビーチパーティーが開催されるんです(*^^*)

なんと!2800円

飲み放題&食べ放題です!

しかも!
小学生以下は無料!!


もちろんワタクシ・ka-zu-も参加します!
超楽しみです!!


期日は9月18日(月)敬老の日、
場所は糸満市の美々ビーチで、
時間は12時からです。

当日は朝から、パーティーのほかに、
ビーチサッカー大会も開催されます!

日本代表が8名もいるソーマプライアの試合を間近で観てみませんか?
絶対にハマルこと間違いなしです!!


さぁ皆さん、申込みはコチラです!
ドシドシご応募下さい♪
▼ ▼ ▼ ▼
ソーマプライア・オフィシャルサイト


早く18日になぁぁれぇぇ~~~(祈)


同じカテゴリー( イベント)の記事
平和と祈り 二人展
平和と祈り 二人展(2006-06-07 13:03)


Posted by ka-zu- at 12:56│Comments(0) イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。