★プロフィール
ka-zu-
197×年8月10日生まれのA型。
好奇心旺盛で、思い付いたらすぐ行動する割には、超マイペースな性格♪
ぼぉぉぉ~~っとするのが大好きな妄想魔☆
★アクセスありがと♪
★マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★QRコード
QRCODE

2006年08月17日

夕飯!?

昨日の夕飯はやばかった。。。

弟の披露宴を終えたので、
やっとまともな生活が始まるかと思っておりました。


夕飯も。。。




で、昨日の夕飯をご紹介♪




1 品 目 ☆
▼ ▼ ▼ ▼


夕飯!?



チョコレートケーキ ( ̄ェ ̄;) エッ?







2 品 目 ☆
▼ ▼ ▼ ▼


夕飯!?



ロールケーキ Σ(・ω・ノ)ノ!







3 品 目 ☆
▼ ▼ ▼ ▼


夕飯!?



抹茶ケーキ ∑(_□_;)ii








   「  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」







さすがにやばいと思ったので、
豆腐サラダを作ってみました。





4 品 目 ☆
▼ ▼ ▼ ▼

夕飯!?




弟からのお土産や、引き出物のケーキなど、
お菓子がまだまだあります v(T-T*)v



当分、お菓子には困らないと思います。



     嬉しいやら悲しいやら。。。


同じカテゴリー( ある日の夕飯)の記事
高菜チャーハン
高菜チャーハン(2006-09-01 00:00)

ナス味噌
ナス味噌(2006-08-21 23:38)

豚肉丼
豚肉丼(2006-08-20 13:47)

お刺身
お刺身(2006-08-20 13:42)

いじゅの花
いじゅの花(2006-08-13 01:11)

親子丼
親子丼(2006-08-13 00:05)


この記事へのコメント
チョコケーキおいしそう^~^
寝起きでも甘いのも全然食べられちゃうから
よだれがでてきそう。
たべたいなぁ
Posted by のっしー at 2006年08月17日 06:17
>会う人、会う人に、
「太ったよね!?」と言われておりました。。。( ┰_┰) シクシク

やばいんじゃない?^^。。




「今度はka-zu-の番だねぇぇ~~~。」

↑ まだ言ってるし(爆)
Posted by ハーリー at 2006年08月17日 06:47
確かに、当分、お菓子には困らなさそう!ww
でも、あまり日持ちもしない?お菓子の処理は大変そうですね!!w
Posted by くろ at 2006年08月17日 08:38
初コメします。
ka-zu-さんはじめまして・・・ではないんです。
実は2回ほどお会いしたことがあるんです。
交流会の時にダブルスを一度組んだtamaと申します。
お久しぶりです。

ずっとブログは読んでたんでしが、コメントできずにいました。シャイなもので(/_^;)

でも、チョコレートケーキがtamaを誘惑するから我慢できなくなっちゃた♪
Posted by tama at 2006年08月17日 11:56
>のっしーさん
私も朝から甘いもの平気なタイプです。
時間がない朝、チョコ食べながら出勤てのも問題ナシです♪


>ハーリーさん
クッソォォォ~~~、まだ言うかぁぁぁ~~~(泣)

マジで太ってヤバイよ。。。


>くろさん
まだお菓子ありますよ。。。
長持ちしないのが多いけど、冷凍庫に入れれば問題ないんです。

ウチの冷凍庫に、ロールケーキが4本入っています(笑)


>tamaさん
ホントですか(驚)!?
交流会では何人かと組んだので、
どなたになるのですか!?

かなり気になります。。。

そうそう、クマのプーさんかわいいですネ♪
ドライブ編はには笑っちゃいました☆
Posted by ka-zu- at 2006年08月20日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。