★プロフィール
ka-zu-
197×年8月10日生まれのA型。
好奇心旺盛で、思い付いたらすぐ行動する割には、超マイペースな性格♪
ぼぉぉぉ~~っとするのが大好きな妄想魔☆
★アクセスありがと♪
★マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★QRコード
QRCODE

2006年09月18日

飲み会♪

イヤン♪
酔ってまぁぁぁ~~~しゅv(≧∇≦)v

今日は、友人が二人帰省していて、飲み会だったんです♪
子供を連れて来た人が二人。
マジで拉致ろうかと思ってました(笑)

二人のうちの一人は子供が一歳。
人見知りもするだろうと考えて、お菓子を購入(笑)

   「お菓子で釣ろう」作戦でした(笑)

子供大好きなんです(*^^*)



また、明後日で4ヶ月になるKちゃんを連れて来た友人。
パパ=旦那様は親バカっぷりを超出しまくり(笑)

でも、親バカはどうでもいいんです。

子供のために栄養がどうだとかこうだとかいろいろ話しているんだけど、
そんなのはどうでもいいんです。。。

その親バカっぷりがいい!!!!!!

「うんうん」うなずいて聞いていたんだけど、
その熱い話しっぷりが、

   「あぁ、この子を愛しているんだなぁ」って思えて、

こちらまで嬉しくなってくるの♪

「今日、連れて帰ります!」って言った日にゃぁ、

   あら大変(笑)

マジでパパっち引きつってるの(笑)

そんな幸せが大好きなka-zu-でし♪

幸せって伝染するよね♪

今、すごくすごくすごぉぉぉぉぉ~~~~~~~く
酔ってるようなので眠ります☆

妄想魔のワタシはこのままだと危険だのです(笑)

幸せって伝染する♪
友人に感謝♪涙出るほど感謝♪
妄想魔の私はすぐに感極まるのれした(笑)

やばぁぁぁ~~~い、結構酔ってるぅぅぅぅ~~~ん♪

きっと、明日このブログを読み返してブルーになっていることでしょう。。。(苦笑)


一歳のY君のアップはゲットしたんだけど、
4ヶ月のKちゃんは両親(=友人)も一緒なので、Y君だけアップするね♪
アップだからわかんないよね!?
▼ ▼ ▼ ▼
飲み会♪

おやすみなしゃいませ、愛する皆さま☆


同じカテゴリー( ただの日記)の記事
GODIVAに埋もれたい♪
GODIVAに埋もれたい♪(2006-09-05 01:48)

プレゼント♪
プレゼント♪(2006-08-21 02:29)

弟の披露宴
弟の披露宴(2006-08-15 01:42)

誕生日♪
誕生日♪(2006-08-13 00:00)

ミニブーケ♪
ミニブーケ♪(2006-08-09 00:05)


この記事へのコメント
大丈夫!

こんどは ka~zu~の 番だから!(爆)



(なんだか しっかり脳裏に焼きついてます^^)
Posted by ハーリー at 2006年09月18日 01:27
Y君のアップ
オレの知り合い○谷にソックリなんだけど・・・
まさか○谷の子供って事ないよね!
な訳ないか~、○谷独身だった!
Posted by たかさーるー at 2006年09月19日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。